結局模写!

こんにちは!

 

なんだかんだ言ってやっぱり模写です!!

 

急にすみません💦

 

「絵が上手くなりたい!」

「形が上手く捉えられない!」

 

 

描いても上手くできないと、

イライラするし悩みますよね。

 

 

絵が上手くなるための

最初のステップはやっぱり

模写なのかなあと思ってます!

 

 

上手い描き方のインプットそして描く対象

に対する理解がないのもあるのかなと思います

 

 

僕は小さい頃よくポケモンの絵の模写を

ひたすら描いていたのを思い出しました!

 

 

漫画でも大丈夫です!それをひたすら真似て描いてみましょう!